2015年12月28日

猫ちゃんご飯欲しいと〜食生活はとても大切ですね。弥勒菩薩ラエルは食べるものが脳の神経を作ると言う



おはようございます HD - Good morning, give me breakfast. HD




猫ちゃんのご飯頂戴のしぐさを見ると、もうほだされますねぇ〜

可愛くて可愛くて・・・

宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、動物も人間も食べたものが体内で吸収されて脳に運ばれ神経細胞の繋がりを作るのだと言われていました。だから、食べるものはとても気をつけて選ばなくてはいけないですよね。

でも、あまりにも神経質になって食べたものの中に悪いものが入ってて自分の体調を崩してしまうと心配になりすぎて、そのストレスで食べる前から体調が悪くなる事を想像するあまり、翌日には体調が本当に崩れてしまうというような場合は、悪い事をリアルに想像したので、自分で自分の体調を悪くしていることもあるようです。

だから、健康は食べ物と精神状態の両方が大切だと思います。
posted by ふーもあ at 21:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

一点集中の瞑想法。弥勒菩薩ラエルは瞑想がストレスをとり幸せな感覚を強くすると言う



スクリーンショット 2015-11-28 00.18.21.png

スクリーンショット 2015-11-28 00.18.46.png


以前、宇宙人エロヒムに遭遇した弥勒菩薩ラエルは、セミナー瞑想を教えてくれました。その瞑想は一点集中の瞑想法で非常に脳神経細胞が活性化すると言われてたと思います。

例えば、わたしがやる一点集中の瞑想といえば、
  • テーブルに十円玉をおいて、椅子に座ってその十円玉をじっと見つめ続ける。
  • 呼吸を静かに鼻から吸い、鼻から吐く。吐くたびに数を数え、10まで数えたら、1に戻る。途中で数えるのを忘れたり、10以上数えていたらまた1から数え直す。という様にして、呼吸だけに意識を集中する瞑想を出来るだけ長い時間する。椅子に座っても良いし、座禅しても良い。
    普段、無意識にしている呼吸に意識的に集中するのはちょっと最初は難しいと感じる方もおられるようです。わたしもその一人でした。でも、それに集中して行くとある時、凄い事がおきます!呼吸と一体になった感覚がどんなものか、貴方も驚きますよ!
  • ろうそくに火をつけて、その炎をじっと見つめ続ける。ろうそくの長さで時間がきめてあるものもあるので、例えば、五分で燃え尽きるものとか、十分で燃え尽きるものを買ってきて、それに火を灯してじっと見つめ続ける瞑想をしてもいいと思う。すると、時間が経過するのに気をつかなわなくてよいから。
    【注意点】 火事にならないようにしましょう!


上のワンちゃんのビデオを見てたら、瞑想法のことを思い出しましたね。ワンちゃん、ありがとう〜
君はどうやったらそんなにじっと集中出来るのかな・・・多分、それがゲームと思って遊んでるんだね?

君もきっと脳神経細胞が活性化してて、ストレスがなく、幸せなのでしょう。

わたしも瞑想をもっとしたいですね。



posted by ふーもあ at 00:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

思わず飼いたくなる猫ちゃん〜。弥勒菩薩ラエルは猫の目を見続けると恋愛モードが変わり関係が長続きすると言う



Cuteness Level : Over 9999999

Cuteness Level : Over 9999999

Posted by DJ Ravish on Sunday, September 6, 2015


スクリーンショット 2015-11-05 02.13.55.png

スクリーンショット 2015-11-05 02.15.21.png


This little kitty is too cute.

Posted by 3dfirstaid visual architecture on Saturday, August 22, 2015


スクリーンショット 2015-11-05 02.15.40.png




こんな猫飼いたいですね。でも、わたしの家ではね・・・。畳だし、猫かっていいところでもないしね。

でも、可愛すぎてたまりません・・・。

確か、弥勒菩薩ラエルは言ってたな、、、

恋愛って、最初の数ヶ月が脳の中のシナプスとシナプスの間の化学物質の流れが多量で、そのあと、だんだん減ってきて数年で関係が終わるんだけど、猫の目をじっとみてるとその化学物質がなんて言ったっけ、違う感じのになって、それからずっと長い愛しあう関係になるとか・・・

言葉にするとなんかこう変ですが、頭の中ではわかってるんですけどね。

それほど猫は可愛いのです。

彼女が猫のような目で自分を見つめる人だったら、そういう関係になりやすいと思いますね。








posted by ふーもあ at 02:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

