2015年06月28日

宇宙人エロヒムの科学的創造物〜花2〜弥勒菩薩ラエルは全生命のエロヒムによる科学的創造を説く

Black Bat Flower/ブラック・バット・フラワー


58D5745D87E244099341D67BF37F6E18.jpg

0117.jpg

tumblr_lkwrekUQJk1qciy7po1_500.jpg

sankayou4.jpg


宇宙人エロヒムが地球上の生命を科学的に創造したとメッセージに書いてあった。

この花、とっても素晴らしく美しいです。

どんな働きを持つのでしょうね。

ユニークな形・・・臭いはどんなかんじなのでしょうか

ラエルがお話になってたことだけど、黒は白と同じくらいに神聖で美しい色だと。

黒い花も美しいということですね。




posted by ふーもあ at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

宇宙人エロヒムの科学的創造物〜花。弥勒菩薩ラエルは生命は科学的に創造されたと言う




雨に濡れると透明になる花・・・

「自然界が産み出した奇跡のような花に多くのネットユーザーが感動してしまったようだ。
ちなみにこの花は「サンカヨウ」という花で、日本では本州北部から北海道辺りで生育している。」

とっても綺麗ですね・・・




posted by ふーもあ at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

新年の夜明けを見て新しい時代を思う。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱。



いや〜、温泉っていいものですね。フランスにも温泉あるんですね。色がちょっと違いますが。

日本もこの寒い冬、温泉にいきたいと思うのは私の他にも沢山いるはずです。

そんなこんなで、元旦の日、実は東浦和駅の近くで新年元旦の朝日の出を見ました。
sun1.jpg

sun2.jpg

sun3.jpg

sun4.jpg

sun5.jpg

sun6.jpg


日の出は、夕陽と同じくらいに美しいです。

この2つの景色は、どちらも地球が自転している事を表しています。

世界は丸い惑星であり、そこに人々が住んでいるのです。

その営みを感じながら、今自分が住んでいる世界、自分の人生、自分の命、そして、周囲の人々のことを思う。

世界が出来る限り平和な世界に入るように・・・

世界に楽園主義の社会システムが導入されるように・・・

頑張りましょう!


  
earth_P_LightBlue.jpg





posted by ふーもあ at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする