2011年11月05日

ツイッターデモ渋谷・原宿参加!

この日は、Twitterデモ行進が渋谷からその近辺をぐるりと一時間はゆうに行進すると言うことで行きました。 ※ お断り・・・この日記で使用している写真は、目の部分をプライバシーを守るためにアプリで目隠ししていることをご了承してください。 最前列の太鼓の音に刺激され、みんなの意気込みがどんどん強くなって行きました。
image-20111106220405.png さあ、デモの開始です。 image-20111106220420.png 坂道って結構きついんですよね。最初はいいのですが、一時間以上歩くとなると・・・
渋谷ツイッター発脱原発デモ #1 2011年11月05日東京・渋谷、第6回Twitter発、脱原発デモ@渋谷・原宿 太鼓をおして行く人、大変だったでしょう・・・ image-20111106220545.png image-20111106220623.png 太鼓を叩く人・・・ iphone/image-20111106221724.png ポスター image-20111106221741.png image-20111106223232.png image-20111106223252.png image-20111106223309.png
この子供がデモにさんかしていました。これにはびっくりしました。多分、お母さんが子供を連れてきたのでしょうが、子供はまだ自分がなんの為にこのデモに参加しているのかはわかっていなかったかもしれません。でも、大衆に与えるメッセージがは強いものがあったかも、もしこの背の低い小さな子供の存在に気づいたら。
image-20111106223325.png ガンディーの写真がありますが、現代では誰が一番ふさわしでしょうか? image-20111106221826.png
はい、それは、宇宙人エロヒムに1973年にフランスの火山口で遭遇した弥勒菩薩ラエルだと思います。 弥勒菩薩ラエルは、エロヒムの政府のリーダー「ヤーウェ」の息子になり、宇宙人エロヒムに選ばれた最後のメッセンジャーです。弥勒菩薩ラエルの写真をデモ行進で見せる人がでてきたらすごいでしょうね。 宇宙人エロヒムがなぜ話しにでてくるか・・・と言うと、エロヒムは実は地球に25000年前にやってきて、生命創造の実験を始めたのです。 そして、13000年前に人類をエロヒムの姿形に似せて創造されました。 つまり、私達人類はエロヒムに姿がそっくりなのです。そして、エロヒムは私達の創造主になります。 エロヒムが人類を導く為に遣わした弥勒菩薩ラエルが、私たちがしているデモ行進についてどんな評価をしているか・・・と言うと こんな日記があります。
↓↓↓
■解決策のないデモ運動に答えを示す弥勒菩薩ラエルの説く楽園主義と世界政府 URL:http://www.actiblog.com/whoomoi/228570 こんなこと・・・解決策のないデモ運動・・・と言っては、デモをしている人達に大変失礼になるかも入れませんが、私自身もこのデモに参加した上で感じたままを書いておりますので、ご理解くださいね。 今回のデモに参加して感じたことですが・・・ 太鼓のリズム感ある音にみんなが陶酔して勢いはでた。 しかし、原発反対、全部廃炉以外には、メッセージが何もない。 例えば、「原発反対」「全部廃炉」などを声高に言うのはいいのですが、これが誰にも伝わっていなかったです。マスコミも誰もこなかったし、政治家にこの意見が伝わるでもなし。また、解決策が出されていない。すると、ただ、行進している人体が太鼓の音に陶酔して自己満足して終わりになるのではないか・・・と、おもいました。何も解決出来ないまま終わってしまう……… ただ、渋谷近辺の非常に多くの方々がびっくりして私達のデモ行進を某然と見ていましたし、中には感激して応援していた人達もいました。写真を撮る人達もいましたし。沢山の人達の意識の中に原発を全てひろにしなくてはいけないと言う強いメッセージを伝える意味では、このデモ行進は成功したと思います。 原発事故については、日本が何十年もまえから原発を推進してきた体質と、その体質を許している政府の構造、法律、警察のあり方などについてまで、よく考え、問題点をしてきして、解決方法を出して行き、それを実行しなければいけません。 国民がデモ行動をしても、マスコミが誰もきてなかったら一体日本の誰がこれだけ大変な思いをしてデモ行進をした老若男女の思いを知ることができるでしょう。 日本だけではなく、世界で起きている問題点、経済の衰退、腐敗、戦争、原発事故で政府が人間よりもお金を優先する、これら全てが、権力のより腐敗し切った政府のあり方が問題点だと言うことを私達はよく理解して、これらの問題を解決する方法を実現できるようにデモ運動をしなくてはいけないと思います。 宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、いまの世界の全ての政府をデモ運動がさらに世界中に広がることで崩壊させ、そのあとにパラダイスの社会がやってくると言いました。 そして、11・2、ラスベガスで弥勒菩薩ラエルは、声明を発表しました。 楽園主義、つまり、パラディズム(Paradism)を基礎とした新しい世界政府を樹立しなくてはいけないと話していました。 これが、弥勒菩薩ラエルが言う唯一の解決策です。これ以外の方法では、私達のいまの社会の経済問題を解決できる方法は皆無です。
こちらのサイトにある弥勒菩薩ラエルの楽園主義についての説明をご覧ください。 http://www.paradism.org/index_ja.htm 世界を良くするにはこれしかありません! 世界がはやく 楽園主義の世界政府に入り、 人々が世界大恐慌で苦しまなくてすむようにお祈りします。 世界に、平和が訪れますように・・・ 宇宙人エロヒムが地球に再来するまで遅くてあと14年・・・ 全ては私達の愛と意識と行動にかかっています・・・ http://www.rael.org/ image-20111106230446.png
posted by ふーもあ at 14:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗議デモ行進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

世界をデモ抗議運動が変革しパラダイスがその後にやってくると弥勒菩薩ラエル

ローマと言えばカトリック教会の中心では無いかな? そして、カトリック教会は人種差別、宗教の少数派を警察とグルになり弾圧している。政府と警察とカトリック教会の癒着は、このような暴徒を引き起こすに十分では無いかと思うが………
【10月16日 AFP】イタリアの首都ローマ(Rome)で15日、強欲な企業や政府の支出削減に抗議するデモが開かれ、デモ参加者の一部が暴徒化して銀行建物を壊し、軍施設に放火した。同日に世界各地で開かれた抗議デモの中で、最悪の暴動となった。  ローマで開かれたデモには数万人が参加。ANSA通信によると、機動隊とデモ隊の一部が衝突して70人が負傷し、うち3人は重傷だという。  スペインの「Indignants(怒り)」デモや米国の抗議運動「Occupy Wall Street(ウォール街を占拠せよ)」に触発され、同日にはアジア、欧州、アフリカ、南北米大陸など全世界の82か国、951都市で抗議デモが行われた。(c)AFP/Dario Thuburn
人類の社会を本当に平和にする為には、政府への抗議運動やデモ行進などが今の政府や銀行家の不正を暴き、その繋がりを完全に壊し、政府を崩壊させるベキですね。 宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、欧州に始まった政府への国民の抗議運動が世界中に広がり、悪い事ばかりする権力の塊の政府を崩壊させるだろうと言っております。 そして、その後にパラダイスの社会が築かれると。 私達みんなが団結して、政府に抗議するべきです。 宇宙人エロヒムが地球に再来するまで、最短であと14年……… 私達の意識と行動に全てがかかっています。 http://www.rael.org/
posted by ふーもあ at 03:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗議デモ行進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ロンドン証券取引所を占拠せよ!弥勒菩薩ラエル、世界を変革する時と言う。

英国の商取引を選挙せよ!抗議デモ運動! ウォール街に続き「ロンドン証取を占拠せよ」−15日にデモを計画 ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920016&sid=au4us.aU9068
Bloomberg 更新: Tokyo 2011/10/13 20:28 | New York 2011/10/13 07:28 | London 2011/10/13 12:28
10月13日(ブルームバーグ):デモ隊がロンドン証券取引所の外でキャンプを設営する準備を進めており、「ウォール街を占拠せよ」を合言葉に米ニューヨーク市で始まったデモが広がりを見せている。   「ロンドン証券取引所を占拠せよ」デモの主催者の1人、カイ・ウォーガラ氏は12日の電話インタビューで、現地時間15日正午にスタート予定の平和的デモに約4000人が参加の意向を示していることを明らかにした。デモ隊は、キング・エドワード・ストリートにある米銀バンク・オブ・アメリカ(BOA)やフリート・ストリートにあるゴールドマン・サックス・グループそれぞれのロンドンオフィスに近いパタノスター・スクエアに集合する計画だ。   「ウォール街を占拠せよ」デモは先月、ニューヨークの金融街で始まり、マンハッタン南部の公園では、デモ隊が不平等への抗議と富裕層への増税を呼び掛け、占拠を続けている。シティグループのビクラム・パンディット最高経営責任者(CEO)は参加者の心情について「全く当然だ」と述べ、デモ参加者と喜んで対話する姿勢を示した。   ウォーガラ氏は「われわれは社会的、財政的不公平に対して抗議する。金融業界と政治・規制システムが一般市民であるわれわれのために機能を果たしていないのを見ると、そうせざるを得ない」と語った。同氏は学生であると述べ、それ以上の詳細についてはコメントを控えた。   ロンドン証券取引所の広報担当者、トム・ギルバート氏は、同取引所はデモについて知っていると話し、それ以上のコメントは控えた。
英国で、「ロンドン証取を占拠せよ」デモ運動がおきる。 日本では、今週末に東京を占拠せよ!デモ行進が行われる予定で、日比谷公園で集まりそこから東電、その他の場所へ向かうようです。 その外にも、新宿でもデモ行進、そのほかにも集会、そして、京都でもデモ行進と、日本のデモ行進も活発化していき、そのうち日本全土を抗議デモ運動で覆い尽くす時がすぐにくるだろう。 宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、この欧州に端を発した抗議デモ運動が世界中に波及していき、今の国際金融機構、政府の仕組みなどを完全に崩壊させるといっています。 そして、その後には宇宙人エロヒムが弥勒菩薩ラエルを通して推奨する天才政治が始まると思います、 詳しくは、こちらのサイトから無料の電子ブックをダウンロードしてみて下さい。 ↓↓↓ http://ja.rael.org/download.php?list.11 宇宙人エロヒムのメッセージを広げる非営利団体「ラエリアン・ムーブメント」 (⌒▽⌒) (^O^☆♪ 続きを読む
posted by ふーもあ at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗議デモ行進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

