2014年10月19日

インターネットを使って弥勒菩薩ラエルの言葉や自分の体験を人に伝えるのは楽しいね

スクリーンショット 2014-10-19 14.14.10.png


この広告をネットで見つけたんですけど、自分が光回線を既に引いていて、プロバイダーだけを乗り換えた場合、二年間は月500円でいいんだって・・・

それで、私はNURO光を利用しているのですが、NURO光の場合は、世界最速2Gbpsなんです。

楽天ブロードバンドに電話して聞いてみると、その担当者の人はNURO光というのを知りませんでした。知らない理由は、こちらで対応している光ブロードバンドのリストの中にNURO光がないからです。

つまり、私のは乗り換え出来ないので月500円は適用されないということですね。しかも、楽天ブロードバンドのスピードは、1GBpsとなり、NURO光から楽天に乗り換えると1GBpsのスピードダウンとなります。

でも、興味の有る方はやってみてはいかが?
これは2014/10/30まで受付しているそうです。

ちなみに、私にとってはインターネットというのは、宇宙人エロヒムメッセージや、エロヒムの最後の預言者ラエルから聞いたお話などをいろんな人達に伝えるために非常に重要です。日々、いろんな事についてブログを書くのはとても楽しいですね。









posted by ふーもあ at 14:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IT、iPhone、iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

IEの脆弱性はマイクロソフト自社製造の強制新製品販売戦略の一部



このWindows XPで見られるインターネット・エクスプローラーの6〜11のバージョンでのセキュリティ上の欠陥といのうは、恐らく、市民に新しいOSのコンピュータを買わせるためにマイクロソフトが作ったプログラムの一部であると思いますね。

WindowsのUpdate機能は、使用しているOSがサポートが切れる前にこういうのを裏で自動インストールしているのではないかと思います。

ウィルスの攻撃もマイクロソフトとか、ウィルス製造会社などが協力して作って適当に市民のコンピュータを攻撃しているのではないでしょうか。

Windowsに比べると、Mac OSはウィルス自体がなく、とても使いやすいと思います。






弥勒菩薩ラエル

宇宙人エロヒム

楽園主義




posted by ふーもあ at 16:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IT、iPhone、iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

iCloudの行方。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を人類社会に導入することで平和導くという。







以下、一部記事の引用・・・
↓↓↓

 現代のパソコンの先駆けとなった「Apple II」を開発した技術畑のスペシャリストであるウォズニアック氏は続けて、「クラウドでは皆さんに所有権は一切ない。(クラウドサービス提供会社と契約を交わした段階で)全てを手放すことにサインしてしまうのだ」と説明した。

「私は、自分が何かを所有しているのだと感じたい。『私のコンピューターには全部揃っているよ』と思っている人は多いだろうが、クラウドに移行すればするほど、自分で管理できる部分は少なくなっていく」


私は、iPhone, iPad3, そしてMacのノートを持っています。
そして、iCloudで三つの媒体のデータを共有。しかし、もちろんこのiCloudの管理会社がどんな会社で、その会社と政府機関や銀行家たちなどとの間に繋がりがあるのかどうかなど私たちは知らないし、私たちのデータをどのようなセキュリティーのもとで管理しているのか全く知りようがありません。

もしかすると、政府機関が好き勝手に私たちのデータを検索することが可能かもしれません。

自分たちのデータの知的所有権がきちんと守られるようにするには自分のパソコンにバックアップを取るようにしたほうがいいのでしょうか。しかし、そうなると、iPhoneの60GB、iPad3の60GBのデータ量とはすさまじいもの。それが全部、MACノートの中に入りきるのか・・・。たぶん、大丈夫でしょうが、多すぎる・・・


弥勒菩薩ラエルは、2025年から2035年の間に宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するであろうと予言しています。しかし、これはもちろん地球人が平和な社会を築いた場合の話で

また、私たちの科学者たちはそのころには地球人の科学レベルが、科学的特異点に達するであろうと話していました。最高のレベルであり、その時には、すべてのことが科学的に理解できる時であり、太陽系をおそらく出ることが可能になるかもしれません。

その時には、どんな社会になっているのでしょうか?







posted by ふーもあ at 15:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IT、iPhone、iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

