2012年03月21日

お昼に公園で日向ぼっこ、木々と繋がって気持ちいいな。弥勒菩薩ラエル全てが一つだという

http://whoomoi.seesaa.net/

今日は、家の前にある公園のベンチに寝っ転がって日向ぼっこをしてました。

image-20120320221736.png 友達が来るまで瞑想をしてみよっかな 木のベンチに寝るととっても気持ちがいいです 太陽の暖かい光が私の顔に当たっているのが分かります

太陽の日光に当たるのは精神面でも非常に重要だと 友達のお医者さんが言ってたし、やっぱり日向ぼっこはいいんだな。

  木、葉っぱ、花、芝生、地面から波動が伝わってくる。 優しく僕の体の中に入ってくる image-20120320222135.png 人間や生きた生命の細胞からは振動が耐えず出ているらしい その振動は生命の種の違いを超えて、互いに交信をしている。 自然と自分の体がお互いに繋がっている感じがする。 とっても、リラックスしていて一体になっている感じがする。 image-20120320222405.png 弥勒菩薩ラエルが以前話していたことですが、

人間や動物、植物、地球や、宇宙は全てが一つなんです。

それを感じるととっても幸せになっちゃいます。

地球の写真 http://whoomoi.seesaa.net/
posted by ふーもあ at 07:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

瞑想、宇宙人エロヒムのメッセンジャー弥勒菩薩ラエルから習った瞑想をして。

最近は非常に寒くなって来ましたね。 もう朝が起きれないくらに寒くてたまりません。今の仕事は、非常に忙しく朝の八時に出社して、本当ならば夜の11時すぎまでいなくてはいけないのですが、私がそんな長時間労働はできないといったら、別の人に頼んでくれました。 それのおかげで、家に早く帰り最近は瞑想をしています。 家に帰ってゆっくりと瞑想ができると言うのはとってもいいものです。心と体がリラックスして、幸せな気持ちになれます。 今日は土曜日ですが、今日も瞑想をしました。 今日した瞑想はハーモニーメディテーションNo.1 無限との調和というものです。このリンクをクリックすると、宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルが書いた本をダウンロードできるサイトに行きます。無料なので興味のあるひとはダウンロードして読まれると良いと思います。 お布団の中でも体をあったかくして、呼吸を始めて、体全体に新鮮な空気が入ってくると、頭全体や体がふんわりしてきて、とても暖かくなってきます。 そこから自分の体内の旅と、体の外の宇宙の中をイメージして行き、意識レベルで宇宙と一つになっていく感じを味わうんですね。 これをすると、心がとても落ち着き物事を広い視野で見る事ができると思いますし、体の免疫も向上するので健康にも良いと思いますね。 私が始めて瞑想をしたのは、九州で始めてラエリアン・ムーブメントの集会に行った時の事。その時は、呼吸を激しくして、身体中がじんじんしてふわふわしていたのを覚えいます。 そして、日本で開催されているセミナーに行き、弥勒菩薩ラエルから直接瞑想を教わりました。 驚いたのは、宇宙人エロヒムが弥勒菩薩ラエルを通して教えてくれる瞑想方法が種類が非常に沢山あると言う事です。 また、セミナーにいくと、だいたい世界中から集まるので、参加者は合計で350〜500人位にまでなります。350人の人達が一同に集まり、瞑想を同じ空間で行うとその場所の空気の波動も非常に高まり、350人の高いと意識レベルの波動で満たされた時の感覚は、たとえていうなら、非常に高い波動で見たしたプールにつかっているようなものです。 そんなに素晴らしい瞑想を教えてくださった弥勒菩薩ラエルに感謝ですし、宇宙人エロヒムに感謝しますね。 瞑想をやって幸せになろう・・・
posted by ふーもあ at 13:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

カダフィ大佐の死は殺人罪。明日、光臨堂から瞑想で愛の波動を世界に送ります

カダフィ大佐がとうとう殺されてしまいました。 これは、紛れもない殺人罪です。もし、カダフィがまだ生きていたら、米国政府が国民のデモで潰れるまでまって、でて来て身の潔白と元米国政府の関係者達とNATO軍関係者達をリビアへの不当な侵略戦争をおかした罪で裁判にかけるべきです。 人類が早く団結して政府を全て崩壊し、平和な社会を築けるようにするために、明日は、千葉県の宇宙人エロヒムを祀るお寺「光臨堂」で瞑想をして、世界中の人達に愛の波動を送ります。 もし来たい方は、参加してください。無料ですよ。
光臨堂
http://ja.wikipedia.org/wiki/光臨堂 宇宙人エロヒムが地球に再来するまで、最短であと14年………… 全ては私たちの意識と行動にかかっています。 http://www.rael.org/
posted by ふーもあ at 17:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

