2016年03月03日

ハグをすると私達は同じだと意識出来るのが良い〜。弥勒菩薩ラエルは全ては一つだと言う

韓国で日本人がハグをすると・・・

スクリーンショット 2016-03-03 14.31.39.png

『私は日本人です。
日本では多くの人が「韓国人は日本人が嫌いである」と思っています。
でも、私はそう思いません。
私はあなたを信じます。
あなたは私を信じてくれますか?...


スクリーンショット 2016-03-03 14.31.16.png

スクリーンショット 2016-03-03 14.31.59.png

スクリーンショット 2016-03-03 14.33.43.png


日本人が韓国でハグをして、ハグをしてくれる韓国人を見てみると

若い人たちばかりです。

やはり、反日教育を受けた中高年層の人達は日本人にハグをしようとは思わないようです。

ハグをすること自体、慣れていないのかも知れません。

韓国と日本、中国、アジアの国々が仲良く一つになれるようにするには、若い人たちが率先して変えていくようにするのが鍵になると思います。

でも、こうやってハグをしてくれるのを見るととても良いですね。

お互いにハグをしてふれあうことで私たちは無意識のうちにお互いに一つであることを感じていると思います。皆が実はつながっていて一つであるということを意識すると、人間社会がより平和になっていくと思います。




posted by ふーもあ at 14:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434523225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

