2015年05月25日

夢を飛びなさい─マートゥン・ジェットパック。弥勒菩薩ラエルは実現不可能な夢を持ちなさいと言う

Jetpacks are an actual, real thing now

Posted by NowThis on Wednesday, May 13, 2015


The Martin Jetpack - Fly the Dream
マートゥン・ジェットパック ─ 夢を飛びなさい






The Martin Jetpack - Fly the Dream
マートゥン・ジェットパック ─ 夢を飛びなさい






The Martin Jetpack - Fly the Dream
マートゥン・ジェットパック ─ 夢を飛びなさい



マートゥン:

スクリーンショット 2015-05-25 09.37.15.png


フリー・フォールなんです(自由落下するんです)

自由に動く事が出来ます。

完全に大気中に浮かんでいます。

スクリーンショット 2015-05-25 09.36.26.png


最初、人間は鳥のように空を飛びたいと思ったのです。

私の身体自身で方向転換、舵をとるのです。

スクリーンショット 2015-05-25 09.39.39.png


私がターンしたいときは、それはスキーをする時と同じような感じです。

もし、貴方が右に曲がりたくて左側を見ていたらうまく行きません。

それは自然事なんです。

貴方の身体を進みたい方向に向けていけば、そちらがわへ進みます。

飛行機と同じなんです。

スクリーンショット 2015-05-25 09.42.06.png


どこか違うところを見ていたら、平行を保ったり全てを維持するのは難しいです。

あっちへ行きたいなら、オッケー、そっちの方を向くと身体が自然とそちらに向き、その方向に飛んでいきます。その時わかりますか、私の身体がこう傾いていて、それが自然に進行方向を決めるのです。

スクリーンショット 2015-05-25 10.20.59.png



弥勒菩薩ラエルは、実現不可能な夢を持ってそれに向かって挑戦すると、脳細胞が活性化されていき、その夢を実現した時には、脳がバージョンアップされ全てが実現する前には想像もできなかった形で見えてくると言った事がありました。

夢を持ち、実現する事も、自分で計画してどのような夢を実現したいか考えて、それに向かって進むのが大切ですね。










posted by ふーもあ at 10:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実現不可能な夢を持つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

