2015年01月16日

心の平安はどこから来るの?弥勒菩薩ラエルは瞑想が良いと言う



私はこの記事(↑)そうではないかなと思います。
というのは、フェースブックで他の人の書込みを読んでみると、例えば、放射能汚染について記事を投稿し、それに関しての自分の意見をかく人が良く見かけられますが、その中には、これは風評被害の原因となるのではないかと思えるような書き方をする人がいます。
そういうのをただ無闇矢鱈に読んでいると、ストレスの原因となるかもしれません。
私は、放射能汚染に関する書込みについては、善意のある専門家以外は書くべきではないと思います。または、専門家ではない人が書くときには、観たり読んだりしたこと放射能との因果関係を明らかにするべきで、それが出来ない場合には、可能性として「・・・では?」という書き方に留めるべきだと思います。
まあ、私も時には放射能について書くときはあるのですが・・・、人の病気などについてはやはりかけませんよね。放射能と病死の事例との因果関係なんて医者でもはっきりわからないのに、なんで素人が分かった振りで書けるのでしょうか?あれにはたまげてしまいます。

そういう記事を読んだら、読まないほうが良いですが、読んだら、瞑想をしてクリアにしましょう。。。



Peace
平安、安らぎ、静けさ


Peace_picture.jpg


It does not mean to be in a place where there is no noise, no trouble or hard work.
それは騒音がない場所やトラブルがない場所、または、仕事が忙しくない場所にいる事を意味しているのてばないです。

It means to be in the midst of those things and still be calm in your heart.
それは、そのような状況下にあっても貴方の心の中はいつも穏やかでいる事を意味します。

Peace is not found elsewhere, it comes from within!
安らぎは、他のいかなる場所から来るものでもなくて、貴方の内から来るものです。





posted by ふーもあ at 16:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412452690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック