2014年10月19日

インターネットを使って弥勒菩薩ラエルの言葉や自分の体験を人に伝えるのは楽しいね

スクリーンショット 2014-10-19 14.14.10.png


この広告をネットで見つけたんですけど、自分が光回線を既に引いていて、プロバイダーだけを乗り換えた場合、二年間は月500円でいいんだって・・・

それで、私はNURO光を利用しているのですが、NURO光の場合は、世界最速2Gbpsなんです。

楽天ブロードバンドに電話して聞いてみると、その担当者の人はNURO光というのを知りませんでした。知らない理由は、こちらで対応している光ブロードバンドのリストの中にNURO光がないからです。

つまり、私のは乗り換え出来ないので月500円は適用されないということですね。しかも、楽天ブロードバンドのスピードは、1GBpsとなり、NURO光から楽天に乗り換えると1GBpsのスピードダウンとなります。

でも、興味の有る方はやってみてはいかが?
これは2014/10/30まで受付しているそうです。

ちなみに、私にとってはインターネットというのは、宇宙人エロヒムメッセージや、エロヒムの最後の預言者ラエルから聞いたお話などをいろんな人達に伝えるために非常に重要です。日々、いろんな事についてブログを書くのはとても楽しいですね。









posted by ふーもあ at 14:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IT、iPhone、iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407386616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

