2013年01月05日

新年の夜明けを見て新しい時代を思う。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱。



いや〜、温泉っていいものですね。フランスにも温泉あるんですね。色がちょっと違いますが。

日本もこの寒い冬、温泉にいきたいと思うのは私の他にも沢山いるはずです。

そんなこんなで、元旦の日、実は東浦和駅の近くで新年元旦の朝日の出を見ました。
sun1.jpg

sun2.jpg

sun3.jpg

sun4.jpg

sun5.jpg

sun6.jpg


日の出は、夕陽と同じくらいに美しいです。

この2つの景色は、どちらも地球が自転している事を表しています。

世界は丸い惑星であり、そこに人々が住んでいるのです。

その営みを感じながら、今自分が住んでいる世界、自分の人生、自分の命、そして、周囲の人々のことを思う。

世界が出来る限り平和な世界に入るように・・・

世界に楽園主義の社会システムが導入されるように・・・

頑張りましょう!


  
earth_P_LightBlue.jpg





posted by ふーもあ at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311680078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

