2012年04月25日

宇宙人エロヒムのメッセンジャー弥勒菩薩ラエルはポジティブ思考を教えてくれる!

宇宙人エロヒムメッセンジャー弥勒菩薩ラエルに出会ってから早何年だろうか?多分、20年くらいは立っているような気がする。 これまで、弥勒菩薩ラエルが教えてくれたいろんな教えの中で、素晴らしいものはたくさんあるけど、その中でもやはりポジティブ思考が非常に大切だと思う。 今日はそれを非常に痛感した日だった。 今日は水曜日で仕事を早く終えて、帰宅する日。それでも仕事を頑張って、夜の八時まで仕事をしました。 そして、電車に8:12に乗ってよし変えるぞ! 品川駅で乗り換えて、iPad2でブログを書きながらしばらく時間が経った。 ふと、顔をあげるとなんだか見慣れない駅名が・・・ははは 「あ!反対方向の電車に乗ってしまった!」 電車をすぐにおりてみると、もうそこは次の駅が「○○横浜」だったのだ。はははは 普通なら、ここで「家に帰るのは何時だろうか?」「帰ったらもう疲れて何もする時間がないよぉ〜」などと、ネガティブに考えるだろう・・・ 実は、数秒そう考えそうになった。でも、私はここで、自分の意識を使って、「もっとブログを書く時間が増えた!」と考え、自分の書斎にいるような気持ちでやったりと電車にいる時間(2時間)有意義に時間を過ごしたのでした。 そおして、またブログのネタがふえました。 でも・・・、いつもこんな感じじゃいけないので、きちんと電車を間違えないようにただしい方向の電車に乗るようにしましょう! 毎日、電車に乗る時方向を間違えているのではありませんことをここではっきりと言っておきたいと思いますね。
そして、瞑想をするのだ。。。。
iphone/image-20120327114920.png
そう言えば、今週末から沖縄で弥勒菩薩ラエルのセミナーが開かれるのだ・・・。でも、僕はここ関東でゴールデンウィークを過ごすか、もしかすると九州の実家にでも帰るか?
宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年・・・
posted by ふーもあ at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポジティブ思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278103317

この記事へのトラックバック