2012年04月15日

オリオン大星雲にも知的生命体?地球上の生命は宇宙人エロヒムにより科学的に創造された!

オリオン大星雲には無数の赤ちゃん星があるという。その中には、もしかすると人類よりも知性の高い知的生命体がいるかもしれませんね。 宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、宇宙には無数の知的生命体がいるとおっしゃっていました。そして、彼らの姿は人間型以外にもいろんな姿の宇宙人がいて、知性が非常に高い生命体がいるらしいです。 私たちの住む地球の生命体は、どうやって誕生したんでしょうね? その秘密を明かす、素晴らしい本がここにあります。 地球人は科学的に創造された http://www.amazon.co.jp/地球人は科学的に創造された-ラエル/dp/4900480355
宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年・・・
posted by ふーもあ at 15:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278103312

この記事へのトラックバック
×

