2012年03月12日

南浦和のジャズライブ喫茶

image-20120312204811.png 南浦和駅のすぐそばにあるお店で、地下に降りる階段を降りるとヴァインカフェという店があります。普段は、喫茶店なんですけど、週末にはジャズのライブハウスを始めたようですね。 興味があったので行ってみました。 image-20120312205110.png 中はもう満員でわたしは後ろのほうの前がほとんど見えない一人ようの狭い席に案内されました。 しばらくすると、カップルが移動したのでいい席に座る事ができました。 image-20120312205435.png この席にすわって、さっそくジャズの音楽でも聞いて、写真をとっていたのですが image-20120312205720.png 知らないうちに前に座っていた子供が私のシャッターチャンスに紛れ込んでしまいました。 iPhoneのバッテリーが来れてしまったんですが、このお店の人が延長コードを用意してくれて充電コードも貸してくれる対応ぶり。どうもありがとうございました。 入場料は1500円。ドリンク、料理は別料金です。食事もできます。客層はお酒をのみに来ている人達よりは、家族ずれ、カップルが多かったですね。客層がアットホームな和む感じでいいと思います。 ただ、一つ心残りなのはこの時なぜか身体中蕁麻疹がでていて、痒くて痒くてじっとしていられなくなってしまいこのライブを聞き続ける事が出来ず家に帰ってしまったのです。 外にでてから私は一人でその事を考えると余りにもおかしくて笑いながら家に帰ったしだいです。 今度は、ライブをゆったりとくつろぎながら聞きたいですね。
posted by ふーもあ at 20:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

