2011年11月10日

ラエルは世界革命が楽園主義をもたらすことを奨励

■ラエルは世界革命が楽園主義をもたらすことを奨励 ■ラエルは世界革命が楽園主義をもたらすことを奨励 Rael Encourages World Revolution to Bring Paradism ラエルサイエンス英語版11月2日配信分 http://www.prnewswire.com/news-releases/rael-encourages-world-revolution-to-bring-paradism-133015838.html
ラエリアンムーブメントの精神的指導者ラエルは、”ウォール街を占拠せよ”運動について尋ねられたとき、賛成の考えを表明しました。 しかし、彼は抗議運動は世界を変革するまでには至らないと語りました。 「世界の問題に対する唯一の解決策は、楽園主義です。」ラエルは今日公表された声明の中でこう述べています。 2009年にラエルは、楽園主義社会という着想を世の中に発表しました。楽園主義は労働階級が無い、銀行や貨幣が無い共産主義の一形態であると彼は説明します。 楽園主義の下では、この惑星をいまだ尊重しながら、全ての人々が科学、テクノロジー、そして豊かさの恩恵を分かち合います(http://www.paradism.org/index_ja.html を参照)。 「OWS(ウォール街を占拠せよ)運動の人々のように、今世界中で抗議している人々が、抗議するのは正しいことです。しかし、彼らは解決策を示していません。」とラエルは声明の中で述べました。「楽園主義が解決策です。そのため私は世界中の全てのラエリアンに、この解決策を通りで抗議している人々に届けるようお願いしたのです。」 ラエルは、成長によって推進される経済体制である資本主義の崩壊を、長い間預言していました。資本主義では、競争が賞賛され、利益を積み上げることが奨励されます。 ラエルは反対に、協力する事が人類の未来であり、皆が他の全ての人々の幸せのために働くのです、と説明しています。お金は権力と競争の産物なので、楽園社会ではお金はもはや存在しないでしょう、とラエルは言明しています。 「もし全ての人々が皆の幸せのために働いて、お互いを助け合ったら、お金を必要としません。」とラエルは声明の中で説明しました。 楽園主義はまた、資本主義の崩壊は貧困と管理化をもたらすと予測する人々への回答である、とラエリアンは言います。   「私たちが今持っている科学技術のレベルを考慮すれば、貧困に陥る理由は全くありません。」とラエルは述べています。「もし適切な資金が、金融競争ではなく、皆を幸福にする最新科学技術の貢献に費やされるなら、私たちは、私たちの仕事をしてくれる十分な数のロボットと皆のために生産された十分な食料を手にするでしょう。」 「世界革命の時は今です。」とラエルは結論を述べます。「それが人類を救う唯一の方法です。」
世界中の人達が楽園主義の事を理解して、特にその中でもデモを一生懸命している人達に知ってほしいです。 そして、この楽園主義が実現できるように特に科学者の人達がその実現方法について良く話し合ったほうがいいのじゃないでしょうか? 今の世界中の政府が果たしてこのやり方に賛成するかどうか? もし、政府が市民の恒久の幸せよりも、政治家の利益、銀行家の利益の独占の方を選ぶのなら、私達は断固として平和的なデモ抗議運動を行っていき、政府が自然崩壊するまで頑張らなくてはいけないと思います。 ウォール街を選挙せよ!デモ抗議運動をしている人達に、座り込みデモをしている人達に、ヨーロッパで抗議運動をしている人達に言いたいです。 世界を変革するにはそれを可能にする政治形態が必要です。従来になかったような全く新しい政治形態です。それがこの楽園主義なのです。 またの名を天才政治! こちらから無料で電子書籍がダウンロードできます。 弥勒菩薩ラエルが書かれた本を是非読んで見てください! 天才政治 http://ja.rael.org/download.php?list.11
宇宙人エロヒムが地球に再来するまで最短で後14年……………! 全ては私達の愛と意識と行動にかかっています! http://www.rael.org/
posted by ふーもあ at 02:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥勒菩薩ラエルから声明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。