2011年05月07日

原発反対デモ、中国民主化運動

きょうは、渋谷の区役所前から、原発反対を訴えるデモがあるので、私も参加します! 今、13:10ですか、車で向かっています。 かなり沢山の人達が来てるんじゃないかな? 友達が、週刊現代を持ってたので、車の中で開いてみると、またまた、放射能汚染に関する特集ですね! 原発関連の予算があり、東電は莫大な利益をあげていて、例えば、東大の研究室に東電が研究費の為にお金を寄付する。すると、東大の教授などは東電に反対するような事を発言できなくなる。 政治家には、東電が献金をして来た。それにより、政治家が東電に反対できなくなる。 東電は、官僚も接待してるらしいですよ。 お昼ご飯、食べてなかったので、お腹が減っちゃったよ。 image-20110507134400.png もう、新宿です image-20110507134739.png デモの管理ですね。おまわりさん、ご苦労さんです。放射能量を高くして子供を殺そうとしている民主党政権の担当者達を、殺人罪で逮捕して下さい! 雨が降って来たけど、たくさんの人達が来てました。 image-20110507152042.png image-20110507152143.png image-20110507153559.png 考えるような 政府と東電と政治家と官僚もみんなでグルになっているのを、私達がかえていかないといけないと思いますね!
posted by ふーもあ at 13:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 弥勒菩薩ラエルから声明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278102646

この記事へのトラックバック