2011年02月20日

健康ランドで五月みどりのショー

image-20110220183147.png
またまた南越谷駅から30分、ラポールと言う健康ランドに来ましたよ。 今日は五月みどりのショーをみに友達と来ました。 でも、わたしは、風邪がまだ治らないので、今日は風呂には入らず、6時頃にホールに行き席を取りました。でも、五月みどりとなるとやはり見にくる人が多いですね。 ここでは、ショーの前と後はステージの上でカラオケを歌えるようです。でも、歌の予約が沢山あって私は歌えません。
この人は、ごうだみちとさん、司会者です。
image-20110220190027.png
五月さんはやっぱり、上手ですね!
image-20110220190214.png
しかし、近くで写真を撮るのはできなかったですね。
image-20110220205040.png
image-20110220205111.png
image-20110220205315.png
image-20110220205355.png
image-20110220205419.png
今回、五月さんの場合には、サイン会はありませんでした。多分、こんなに人が多い中でサイン会をしたらパニックになったかもしれませんね。なんだか、五月みどりさんは格が違いますね・・・。近寄りがたい雰囲気もありそうで。 観に来た人たちの熱気もすごいですね。もう汗が出てきました、みている間。私達は座敷みたいな一段高いところの隅の方のテーブルに座っていましたが、そのちょうどはしっこにいっぱい人が来て座ってきて、私のすぐそばに人が沢山座ってもう暑くって。 五月さんの衣装が綺麗でしたね。あの着物のデザインはご自分でデザインされるみたいです。素敵でしたね。しかも、その着物は、帯の中で上下に分かれていて、控え室に行くと付添の人が二人、一人は上のほうを、もう一人下のほうをもって、同時にえいっと引っ張って、着物の一番上を脱がせて、その次の衣装が表に出てくる仕組みみたいですね。これだとはやく着替えができるみたいです。でも、それだと普段はきれませんね。なんかもったいない気がします。 今度は、山本リンダさんが4月に来ますよ。でも、金曜日の夜7時ですけど。山本リンダさん、今でもお綺麗でダンスも上手だし。身に行きたいですね。
posted by ふーもあ at 19:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278102479

この記事へのトラックバック