2012年06月24日

実現不可能な夢を実現すると脳が飛躍的にバージョンアップする!弥勒菩薩ラエルのお勧め






f_023.jpg


両足を失ったスペンサー・ウェストさん、キリマンジャロの最高峰を達成したとは凄いですね!

これこそ、実現不可能な夢を達成する事だと思います。

弥勒菩薩ラエルは、以前、実現不可能な夢を持ちそれを達成する事で脳がバージョンアップすると話していました。すると、また人間は更にもう位置一段回上の夢を追い求めるのですが、バージョンアップした脳がどんなふうに物事を感じるかというのは、バージョンアップする前の脳ではとても想像できないらしい。

そして、バージョンアップした脳で選んだ実現不可能な夢を達成したときには、更に脳がまたバージョンアップしていくらしい。

私の実現不可能な夢は、今のところありません。

何故なら、実現出来ると心の中で固く信じているからです。

信じているというのは正確ではなくて、頭の中に実現するまでの光の線みたいなものがまっすぐに伸びているのです。その時には、「不可能」という文字はありません。

弥勒菩薩ラエルの仰る意味は、本当に実現出来っこないよ・・・と言いそうな事を夢にしなさいということだと思います。そんな夢あるかな〜

と、管理人も一人で考えております。

でも、私はなんでもいつでも「不可能はない。出来る!」とポジティブ思考でいるのか……というとそうではないんですよ。私の母はとても心配性ですし、それが自分にも悪い影響を残してるところもあります。でも、これが自分の夢となるとそれは全く別問題になるんです。脳のスイッチが変わるんでしょうね・・・。いつもそうあって欲しいのですが・・・。

多分、そこでラエリアン遺伝子が働くのかも知れません。

ヽ(´ー`)ノ


そして、実現出来るまでそのイメージは強化され、更に強化されていきます。

宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年・・・






posted by ふーもあ at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実現不可能な夢を持つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277090799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

