2016年03月16日

火星に人類が旅立つ時〜。弥勒菩薩ラエルは宇宙人エロヒムのメッセンジャー



火星のNASAの撮影した写真をみると非常に面白いです。

いろんなものがありますが、地球では想像もできないような形・色・地形もありますし、中には宇宙人が何かしたとしか思えないようなものもあります。

特に面白いのは、火星にある顔、そして、人工建造物が立ち並ぶ大地の写真と山々・・・。
Human-FaceS.png

Mars01(cities)M.png


宇宙人エロヒムは宇宙の他の星にも人類と同じような人間を科学的に創造したと、エロヒムの預言者ラエルの著書の中に書かれています。

近い将来、いや、もしかすると既に地球にその宇宙人が訪れているかもしれません。

もし、人類の社会が平和になり楽園主義システムが導入されたら、私は火星に旅行に行きたいです。

どんな星なのでしょう・・・



posted by ふーもあ at 11:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ハグをすると私達は同じだと意識出来るのが良い〜。弥勒菩薩ラエルは全ては一つだと言う

韓国で日本人がハグをすると・・・

スクリーンショット 2016-03-03 14.31.39.png

『私は日本人です。
日本では多くの人が「韓国人は日本人が嫌いである」と思っています。
でも、私はそう思いません。
私はあなたを信じます。
あなたは私を信じてくれますか?...


スクリーンショット 2016-03-03 14.31.16.png

スクリーンショット 2016-03-03 14.31.59.png

スクリーンショット 2016-03-03 14.33.43.png


日本人が韓国でハグをして、ハグをしてくれる韓国人を見てみると

若い人たちばかりです。

やはり、反日教育を受けた中高年層の人達は日本人にハグをしようとは思わないようです。

ハグをすること自体、慣れていないのかも知れません。

韓国と日本、中国、アジアの国々が仲良く一つになれるようにするには、若い人たちが率先して変えていくようにするのが鍵になると思います。

でも、こうやってハグをしてくれるのを見るととても良いですね。

お互いにハグをしてふれあうことで私たちは無意識のうちにお互いに一つであることを感じていると思います。皆が実はつながっていて一つであるということを意識すると、人間社会がより平和になっていくと思います。




posted by ふーもあ at 14:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする