2015年04月29日

飼ってみたい子猫〜♬。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱



ひっくりかえるマンチカンの子猫




こんなちっちゃなマンチカンの子猫を飼ってみたい。
寝食を共にして、マンチカンと心を通わせてみるのもいいもんだ。
猫の餌は食べないけどね。




posted by ふーもあ at 00:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

いつまでも幸せに〜。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱

All About That Bass - Post Modern Jukebox (European Tour Version)
All About That Bass - Post Modern Jukebox (European Tour Version)

I am in LOVE with this version. I posted one a while back, but THIS ONE is the best. I love it. The style. The talented singers. Its just incredible. Enjoy!!The wonderful Scott Bradlee does it again. See them on tour in the US this Spring ======> http://www.pmjlive.com GOOD JOB!!!

Posted by Kai Kamai on Thursday, March 19, 2015


ふーん、〜♫♪♬ HHHHHHMMMMMM、IT IS SO GOOOOOOD!〜♫♪♬

〜♫♪♬

とっても、いいねぇ〜♫♪♬〜♫♪♬〜♫♪♬〜♫♪♬



posted by ふーもあ at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

夢を実現しよう!弥勒菩薩ラエルは実現不可能な夢を持ちなさいと言う。

Lea Salonga & Jared Young "A Whole New World"
リー・サロンガ & ジャード・ヤング「ア・ホール・ニュー・ワールド」


とても素晴らしい歌声ですね。男性の声もいいものです。

僕はここ2年と少し、骨髄浮腫の病気で失業し、療養生活、身体がガタガタになり、そのうえ、車にひかれてムチ打ちの後遺症で1年、治療を続けていて、自分の夢さえも考えられない生活をしていました。
ただ自分の足元をみつつ、少しずつ前に進むだけの生活です。
こんな状況の僕に、「あなたはそんなんじゃどんどん病気が悪くなって一生良くならない!」と吐き捨てて行くような人、あり得ますか?
針を打ちに行った時に先生にこの事を言ったら、それは酷いね、と言ってました。

でも、この人の歌声を聞いた時、夢は捨てずに頑張りたい!〜と思ったのです。

夢を諦めず実現に向けて行動を起こしつづければ必ず実現します。失敗した時は、それから学び、軌道修正して、更に目標に向かって進むのです。

そして夢を実現します。


弥勒菩薩ラエルはこう言いました「実現不可能な夢を持ちなさい。その夢を実現した時、貴方の脳はバージョンアップします。その時には、実現する前には想像も出来なかったような事が見えてきて理解出来るようになります。」
と言ってたように記憶してます。

エロヒムに与えられた遺伝子を大切にし、その遺伝子に耳を傾け、その遺伝子に正直に生きれば、どんどんいろんなが実現出来るのでしょうね。。。


posted by ふーもあ at 10:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする