2014年10月20日

おばあちゃんとの話。弥勒菩薩ラエルは瞑想で「自分はいる」を意識しなさいという




おばあちゃんとさっき話をしていて、こんな事を聞いた。
おばあちゃん曰く、70代で死ぬ心の準備をすると。
死ぬときには荷物を沢山残せないから、もう衝動買いする服を減らさなくてはいけないとか、あまり、ものを買わないようにしなくてはいけないなど。

そして、80代、90代では、本当に幸せに満ちた精神状態になっていくと。
何もしなくても、「あー、幸せなんだ」というような精神状態になっていくと。

それは本当かもしれないと、おばあちゃんは言っていた。

そして、私もなんとなく頷けるような気がした。

物欲が完全になくなった時、人は本当の意味で幸せになれるんだな。
つまり、あれがほしい、これがほしい、家がほしい・・・そんなことばかりを考えているうちは、幸せにはなれない。何故なら、それは喜びでしかないから・・・。喜びは、その原因がなくなれば、また、更に欲しくなる。その喜びの原因がなくなれば悲しみを感じてしまう。そして、一向に幸せになれない・・・。しかし、本当の喜びとは執着がなくなった時にある。「今自分がいる」と言う意識になった時に幸せで満たされる。物を持つということから精神が解放され、「今自分がいる」「私は自分だ」と言うことに意識が行くようになると、幸せになってくる。その幸せには理由がないけど、何故か幸せなんだ。それが本当の幸せだ。

この幸せは、瞑想をすることで、意識的に実現出来るのです。

そう、弥勒菩薩ラエルは教えてくれた。






posted by ふーもあ at 21:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

インターネットを使って弥勒菩薩ラエルの言葉や自分の体験を人に伝えるのは楽しいね

スクリーンショット 2014-10-19 14.14.10.png


この広告をネットで見つけたんですけど、自分が光回線を既に引いていて、プロバイダーだけを乗り換えた場合、二年間は月500円でいいんだって・・・

それで、私はNURO光を利用しているのですが、NURO光の場合は、世界最速2Gbpsなんです。

楽天ブロードバンドに電話して聞いてみると、その担当者の人はNURO光というのを知りませんでした。知らない理由は、こちらで対応している光ブロードバンドのリストの中にNURO光がないからです。

つまり、私のは乗り換え出来ないので月500円は適用されないということですね。しかも、楽天ブロードバンドのスピードは、1GBpsとなり、NURO光から楽天に乗り換えると1GBpsのスピードダウンとなります。

でも、興味の有る方はやってみてはいかが?
これは2014/10/30まで受付しているそうです。

ちなみに、私にとってはインターネットというのは、宇宙人エロヒムメッセージや、エロヒムの最後の預言者ラエルから聞いたお話などをいろんな人達に伝えるために非常に重要です。日々、いろんな事についてブログを書くのはとても楽しいですね。









posted by ふーもあ at 14:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IT、iPhone、iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ロシア下院、週4日労働制への移行を検討。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱




管理人: ロシア下院が週四日制への移行を検討しているらしい。日本政府は働き虫。週末も祝日も政治家達は働いている。しかし、のみくいしたりも含まれるが。

日本政府も、世界中の国々も科学技術を更に導入して、働く必要がない社会システムや流通システム、自動化システムを導入するべきだ。

そうすることで、人類の科学的創造者宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルのご提案された楽園主義が更に近づくことになるだろうね。

楽しみ〜い




ロシア下院、週4日労働制への移行を検討へ
10月 7 , 13:33

ロシア議会下院、労働委員会のアンドレイ・イサーエフ委員長は労働日を週4日とする国際労働機関(ILO)の提案を検討することを約束した。7日、コメルサント紙が伝えた。

イサーエフ委員長によると、委員会は今週、この件について円卓会議を開く決定をとる。イサーエフ委員長は現在の給与額を維持した状態で週36時間労働制が可能かどうかについて、議論を提案している。

ILOは労働日の削減によって労働者の健康状態および環境が改善されるとの見方を示し、「会社に長時間いる人ほど、過激な行為に走りやすい傾向がある」として、多くの病気はストレスと過労が原因であり、労働時間が短いほど労働効率がアップする点を指摘している。

コメルサント紙
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_07/278311633/





posted by ふーもあ at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽園主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

